• ymhy2018

開業のご挨拶

最終更新: 2月17日

この度、令和2年2月吉日をもちまして、山本裕幸司法書士事務所として独立開業いたしました。 この日を迎えられましたことは皆様の温かいご指導とご厚誼の賜物と深く感謝し、心よりお礼申し上げます。 今後はこれまでの経験を活かし、誠心努力して参る所存でございますので、何卒倍旧のご支援とご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


21回の閲覧

最新記事

すべて表示

当事務所が紹介されました!

https://shikaku-live.jp/shihosyoshi/ 『資格LIVE』というサイトに当事務所が紹介されました。 司法書士の資格をこれから取得してみようかなと思う方を対象に 僕の実体験を元にした記事が綴られています。 ついに来月末に迫った司法書士試験、受験される方々のご健闘をお祈りしています。

不動産に関するお悩みには…

近年、不動産は『負動産』と呼ばれることがあるように、不動産に関するお悩みを持つ方が多くなってきています。 高齢の親が施設入所したことによる空き家問題、亡くなった祖父母の名義のまま放置されている土地や建物の相続未登記問題など…特に相続未登記問題は、2011年の東日本大震災の後に、復興の妨げになってしまっていると指摘されて以来、政府もこの問題にようやく重い腰を上げました。 不動産に関するお悩みなどござ